サイン会

陰陽座」のサイン会に行ってきた。


初めに「握手などはなし」とのアナウンスがあった。
バンドも真面目なら、ファンも真面目なので
5人のメンバーそれぞれにCDを渡して
サインしてもらって、右から左に流れるだけ。
「こんにちは」「お願いします」「ありがとうございます」
くらいの会話しかなく、まるで「弔問」のようだった。
→200人並んでいたので、たいへんだぁ。


狩姦さん→瞬火さん→黒猫さん→斗羅さん→招鬼さん
の順でサインしてもらったが
黒猫さんの後、斗羅さんが粗相。
黒猫さんのサインが擦れてしまった。
というか、ディスクの面にサインさせるのに
はじいてしまうマジックを用意した主催者側の失敗だ。
まあ、それはそれで、いい記念になった。
→「家宝」として、神棚に飾ろうかな。(ないない!)


陰陽座」のサイン会に行ってきた。


初めに「握手などはなし」とのアナウンスがあった。
バンドも真面目なら、ファンも真面目なので
5人のメンバーそれぞれにCDを渡して
サインしてもらって、右から左に流れるだけ。
「こんにちは」「お願いします」「ありがとうございます」
くらいの会話しかなく、まるで「弔問」のようだった。
→200人並んでいたので、たいへんだぁ。


狩姦さん→瞬火さん→黒猫さん→斗羅さん→招鬼さん
の順でサインしてもらったが
黒猫さんの後、斗羅さんが粗相。
黒猫さんのサインが擦れてしまった。
というか、ディスクの面にサインさせるのに
はじいてしまうマジックを用意した主催者側の失敗だ。
まあ、それはそれで、いい記念になった。
→「家宝」として、神棚に飾ろうかな。(ないない!)