OFC新年会

「め」が仲間に入れてもらっている、釣りのクラブの新年会。
OFCの新年会というと、雪とか、いつも寒い。
今日はなんとか、冷たい雨だったけど。


釣りのクラブとは言っても、飲み会しか顔を出さず、
仕事が忙しいので、釣りをしていない人もいる。
去年、魚を15匹しか釣っていない「め」も
自慢できる立場ではないんだが。


今年は、OFCの創立10周年ということで
夏のキャンプ、宮古島遠征(マグロ釣り)、シイラ釣りなど
いろいろやりたい、ということになった。
小型船舶の免許を持つ「船長!?」も3人いるので
今年はイベントが多くなるかなぁ。


「め」が仲間に入れてもらっている、釣りのクラブの新年会。
OFCの新年会というと、雪とか、いつも寒い。
今日はなんとか、冷たい雨だったけど。


釣りのクラブとは言っても、飲み会しか顔を出さず、
仕事が忙しいので、釣りをしていない人もいる。
去年、魚を15匹しか釣っていない「め」も
自慢できる立場ではないんだが。


今年は、OFCの創立10周年ということで
夏のキャンプ、宮古島遠征(マグロ釣り)、シイラ釣りなど
いろいろやりたい、ということになった。
小型船舶の免許を持つ「船長!?」も3人いるので
今年はイベントが多くなるかなぁ。