ヒュ〜

taremetal2007-04-27

映画「ラブソングができるまで」を観に行った。
オープニングからヒュー様の歌と腰振りダンスで笑いっぱなし。
→「腰振り」が恒例になりつつある!?


ドリュ−・バリモアは「最も美しい人々」のトップに選ばれたらしいが
チャリエンだろうが、イモねえちゃんであることには変わりはない。
→いい味出してる。


ブコメはあまり男が観るものぢゃないかもしれないが
やっぱり面白いわ。
→日本映画ぢゃ作れません。


映画「ラブソングができるまで」を観に行った。
オープニングからヒュー様の歌と腰振りダンスで笑いっぱなし。
→「腰振り」が恒例になりつつある!?


ドリュ−・バリモアは「最も美しい人々」のトップに選ばれたらしいが
チャリエンだろうが、イモねえちゃんであることには変わりはない。
→いい味出してる。


ブコメはあまり男が観るものぢゃないかもしれないが
やっぱり面白いわ。
→日本映画ぢゃ作れません。