今日のスイーツ(ティラミスのロールケーキ)

taremetal2007-06-27

今日は、浦和ロイヤルパインズホテルにある
「ラ・モーラ」の名前は分からないが「ティラミスのロールケーキ」。
ここは有名なパティシエの方がいらっしゃるようだが
そんなことはどうでもいいくらい、おいしかった。
クリームの部分が多く、甘そうだけど、絶妙な甘さ。


「和三盆ロール」という和三盆糖を使ったロールケーキも食べたが
こっちも黒糖みたいで、やさしい甘さだった。
→今度、行って食べてみたいなあ。
 デザート・ビュッフェがあるらしいねぇ。


今日は、浦和ロイヤルパインズホテルにある
「ラ・モーラ」の名前は分からないが「ティラミスのロールケーキ」。
ここは有名なパティシエの方がいらっしゃるようだが
そんなことはどうでもいいくらい、おいしかった。
クリームの部分が多く、甘そうだけど、絶妙な甘さ。


「和三盆ロール」という和三盆糖を使ったロールケーキも食べたが
こっちも黒糖みたいで、やさしい甘さだった。
→今度、行って食べてみたいなあ。
 デザート・ビュッフェがあるらしいねぇ。