20TH ANNIVERSARY BOX SET

taremetal2007-08-26

OUTRAGEのデビュー20周年記念ボックスセットが届いた。
ホントは金曜日に届いていたのだが、小包のフタを開けてびっくり。
セットのTシャツと、別に注文したCERBERUSのCDしか入ってなかった。
メールで連絡すると、すぐにDVDとCDが送られてきたのが、今日。


CDの方で特に興味深いのは「DEADBEAT」など、3人編成になってからの曲を
橋本さんが歌っているデモがあったが、9/2のライブでは歌うのかなあ?
4人編成時代のアルバムも7枚あるので、そっちの古い曲だけやってくれればいいな。


DVDは盛りだくさんで、オフィシャル・ブート映像も含めて、3時間!
「め」も見に行った、15年前のクラブ・チッタの映像が2曲あり
自分が映っているわけでも、当時の演奏を覚えているわけではないんだが
なんだかとてもうれしかった。
→さて、どこにしまおうかな?


OUTRAGEのデビュー20周年記念ボックスセットが届いた。
ホントは金曜日に届いていたのだが、小包のフタを開けてびっくり。
セットのTシャツと、別に注文したCERBERUSのCDしか入ってなかった。
メールで連絡すると、すぐにDVDとCDが送られてきたのが、今日。


CDの方で特に興味深いのは「DEADBEAT」など、3人編成になってからの曲を
橋本さんが歌っているデモがあったが、9/2のライブでは歌うのかなあ?
4人編成時代のアルバムも7枚あるので、そっちの古い曲だけやってくれればいいな。


DVDは盛りだくさんで、オフィシャル・ブート映像も含めて、3時間!
「め」も見に行った、15年前のクラブ・チッタの映像が2曲あり
自分が映っているわけでも、当時の演奏を覚えているわけではないんだが
なんだかとてもうれしかった。
→さて、どこにしまおうかな?