ホントに怪しいのは?

今日は、I君と外出。
横浜→海ほたる、いつものコース。
帰りに、公園になっている河川敷に寄った。


そこで、怪しい人を3人も見た。
・小川の斜面で隠れるように焚き火をする人。
・その幅1mくらいの小川で、鯉釣りをするような
 ごっつい竿とリールで釣りをしている人。
・挙動不審で車を止めて、外でヒゲを剃りはじめた人。


で、ウチら2人は、その3人の前を行ったり来たり
するもんだから、ジロジロ見られた。
→どっちが怪しい?


今日は、I君と外出。
横浜→海ほたる、いつものコース。
帰りに、公園になっている河川敷に寄った。


そこで、怪しい人を3人も見た。
・小川の斜面で隠れるように焚き火をする人。
・その幅1mくらいの小川で、鯉釣りをするような
 ごっつい竿とリールで釣りをしている人。
・挙動不審で車を止めて、外でヒゲを剃りはじめた人。


で、ウチら2人は、その3人の前を行ったり来たり
するもんだから、ジロジロ見られた。
→どっちが怪しい?