そば茶

taremetal2007-12-25

最近、そば茶にハマッている。
数ヶ月前にティーバッグのものを飲んだら、その香ばしさがヤミツキになった。
会津旅行で、そば茶を見つけたので、また買ったみた。


困ったことは、冷めてもおいしいので、夜もダラダラと飲んでしまう。
すると、夜中のトイレが近くなる。
→もしかして、頻○!?


最近、そば茶にハマッている。
数ヶ月前にティーバッグのものを飲んだら、その香ばしさがヤミツキになった。
会津旅行で、そば茶を見つけたので、また買ったみた。


困ったことは、冷めてもおいしいので、夜もダラダラと飲んでしまう。
すると、夜中のトイレが近くなる。
→もしかして、頻○!?