マナー悪すぎ!

もちろん持ち物検査はしていて、当然撮影も禁止だが

ライブの途中で、携帯で写真を撮っている奴が同時に四人も目に入ったり

仕舞いには、堂々とデジカメで写真を撮っている奴もいた。

一人がやっていると、正当化しているように、他もやり出す。

→日本人のこういうところ、嫌いだね。


ブロック指定されていないのをいいことに、ぎっしり立っているのに

団体で割り込んで来る図々しい奴。特に外人で、体臭がキツイ!

「近いよ!」って距離で前に立たれたら、嫌になって後ろに下がってしまう

ごく普通の神経を持った人が損をしてしまう。

→無神経で、図々しい奴も嫌い。


特に観たくもない前座なのに、暴れたいだけとか、そういうドサクサに紛れて

割り込んで来る奴のせいで、前や後ろに押されっ放し。

押されて転んで潰されて、泣いている女性もいた。

ライブが終わる頃には、前の方に女性はいなくなっていた。

→そういう種類の音楽ぢゃないんだから、周りに気を使おうよ。

 かばってあげるとか、気を使って腕を上げるとかしようよ。


ホント、英国紳士に申し訳ない。