サボテンの王様

taremetal2008-01-27

前橋の「サボテン団地」という所で、サボテン好きの集まりがあるというので行ってきた。
今回は新年大会ということで、福引があり、サボテンの王様とも言われる
金鯱」という立派なサボテンが当たった。


大好きな品種で、温室を立てた暁には、入口辺りに「ドカン」と
ひと抱えくらいの巨大なものを植えたいと思ってるんだけど。
「め」の頭より大きい「トゲトゲ」を置いておく場所はウチにはない。
→残念だが、ある方に引き取ってもらった。


前橋の「サボテン団地」という所で、サボテン好きの集まりがあるというので行ってきた。
今回は新年大会ということで、福引があり、サボテンの王様とも言われる
金鯱」という立派なサボテンが当たった。


大好きな品種で、温室を立てた暁には、入口辺りに「ドカン」と
ひと抱えくらいの巨大なものを植えたいと思ってるんだけど。
「め」の頭より大きい「トゲトゲ」を置いておく場所はウチにはない。
→残念だが、ある方に引き取ってもらった。