お気に入りの靴

taremetal2008-02-19

SKECHERSというブランドの靴を気に入って履いている。
出会いは新婚旅行で訪れたサンタモニカのショッピングモール。
今ので二代目だが、いずれも重くて頑丈なタイプ。
磨いてくれるオクからは「安全靴みたいで重い」と大不評。


土曜日のライブでは、将棋倒し寸前の状況でも、足を守ってくれた。
もちろん、安全靴ではないが、頑丈な爪先が潰れる感覚を味わった時は、ぞっとした。
感謝しつつ磨いたが、大分傷んできたので、三代目を見つけに出かけようと思う。


*写真はライブの後の状態。


SKECHERSというブランドの靴を気に入って履いている。
出会いは新婚旅行で訪れたサンタモニカのショッピングモール。
今ので二代目だが、いずれも重くて頑丈なタイプ。
磨いてくれるオクからは「安全靴みたいで重い」と大不評。


土曜日のライブでは、将棋倒し寸前の状況でも、足を守ってくれた。
もちろん、安全靴ではないが、頑丈な爪先が潰れる感覚を味わった時は、ぞっとした。
感謝しつつ磨いたが、大分傷んできたので、三代目を見つけに出かけようと思う。


*写真はライブの後の状態。