B型バンザイ

先日「B型自分の説明書」という本を買って読み終わった。
(1時間くらいで読めるんだが)
「そんなのB型ぢゃなくてもあるだろう」というものもたくさんあったが
B型の自分に当てはまる、ということを挙げてみる。
(ちなみに、下記の一塊は、それぞれそのまま連続して書かれている内容そのまま)


・「変」て言われるとなんだかウレしい。
・気になると即行動。
・その時の行動力はすさまじい。
・だけど、興味ないとどーでもいい。
・口べた。
 →そう、口べた。気にしないことは全く気にしない。


・割と小心。
・時には気分で小心をも乗り越える。
・だから本番に強い。
・人見知り。
・だけど気分で人見知りをも乗り越える。
 →うーん、小心者だ。


・おうち大好き。
・ジンクスを自分で作る。でも、自分の中でだけ。
・感覚的なことなら、何やっても結構できる。
・でもそれ以上はいかないまま飽きる。
 →けっこう器用で、なんでもすぐにできるようになるが、極められない。
  勉強、スポーツ、仕事… なんでもそう。


「め」を知ってる人は、これだけでも「あー、あー」と頷いてくれるはず。
こんな私の被害を一番受けている人は、間違いなくオクだけど、申し訳ないが、直んないよ。
→B型バンザイ ってことで許してね。


昨日のライブの余韻が残っているが、来週のライブも行くことにした。
本当は、15日と16日の両方に行きたいのだが
1回行くと耳が聞こえない状態になり楽しめないので、どちらかを選択。
→やはり最後ということで、ENCOREの16日に行くことにした。