やもり発見

taremetal2008-05-03

冬に室内へ取り込んでいた植物をベランダに出したり
ベランダの植物の配置換えなどをした。
オクがある植木鉢をどかして「キャー」と。


もっと暖かい時期なら、こんな写真が撮れるほど接近させてくれることはないが
まだ寝ぼけていたようで、カメラを持ってきて、写真を撮って
軽く突っつくまで、動こうとしなかった。
→そう。初めて触った。


「どこで冬眠してんだろう?」とか「11階まで登ってくるのは大変だろう」とか
疑問に思っていたが、案外近いところで、冬眠していたらしい。


冬に室内へ取り込んでいた植物をベランダに出したり
ベランダの植物の配置換えなどをした。
オクがある植木鉢をどかして「キャー」と。


もっと暖かい時期なら、こんな写真が撮れるほど接近させてくれることはないが
まだ寝ぼけていたようで、カメラを持ってきて、写真を撮って
軽く突っつくまで、動こうとしなかった。
→そう。初めて触った。


「どこで冬眠してんだろう?」とか「11階まで登ってくるのは大変だろう」とか
疑問に思っていたが、案外近いところで、冬眠していたらしい。