斬り捨て御免

TRIVIUMのアルバム「将軍」が届いた。
2年くらい前にYouTubeで、何かのPVを観たけど、METALLICAっぽいということしか
印象に残らなかったけど、「Kirisute Gomen」やカバーの「Iron Maiden」を
聴いているうちにハマッてしまった。


デスヴォイスは、生理的に受け付けなかったけど、陰陽座でも入っている曲はあるし
TRIVIUMは、デスヴォイスがどの曲にも入っているみたいだけど
基本は普通の声なので、デスヴォイスが気にならなくなってきた。
慣れとは恐ろしいけど、全編デスヴォイスのバンドは、まだダメだと思う。


もう何度も来日しているけど、「もっと早く聴けば良かった」と思う。
旧作にさかのぼって、買ってしまうだろう。
そして、次の来日公演は、行ってしまうんだろうなあ。


↓カッコイイ