陰陽座のチケットが届いた

taremetal2008-09-25

陰陽座のライブツアー「魑魅魍魎が夜を行く」のチケットが届いた。
今回は、平日だけど、高崎を選んだ。
一昨年、初めて陰陽座を観たのが、ここで、音が良かったのを思い出す。
東京だと、1000〜3000人の会場になってしまうけど
地方の300人程度のライブハウスで観られるのは、嬉しいし楽しい。
→整理番号が50番台なので、5列目くらいで観られるかな。


陰陽座のライブツアー「魑魅魍魎が夜を行く」のチケットが届いた。
今回は、平日だけど、高崎を選んだ。
一昨年、初めて陰陽座を観たのが、ここで、音が良かったのを思い出す。
東京だと、1000〜3000人の会場になってしまうけど
地方の300人程度のライブハウスで観られるのは、嬉しいし楽しい。
→整理番号が50番台なので、5列目くらいで観られるかな。