人参がスイーツに

taremetal2010-03-30

蒔こうとしてラベルまで作っていた人参の種子をオクがなくした。
重石にしていたブロックを動かしたから、「め」のせいにされた。
で、「見つけたら、ご褒美にスイーツを買ってあげる」
と言われていたら、とんでもない所で、見つけた。
→オクが室外機の上に置き忘れて、風で飛ばされたと思う。


そして買ってもらったのが「まごころーる」の抹茶味。
→クリームがちょっと乳臭くていい感じ。


蒔こうとしてラベルまで作っていた人参の種子をオクがなくした。
重石にしていたブロックを動かしたから、「め」のせいにされた。
で、「見つけたら、ご褒美にスイーツを買ってあげる」
と言われていたら、とんでもない所で、見つけた。
→オクが室外機の上に置き忘れて、風で飛ばされたと思う。


そして買ってもらったのが「まごころーる」の抹茶味。
→クリームがちょっと乳臭くていい感じ。