今日のスイーツ(メープルロール)

taremetal2010-05-31

今日は、パレスホテルの「メープルロール」。
カナダフェア中の特別メニューで、今日が最後なので、オクが買って来た。
「め」が今のところ、キング・オブ・ロールケーキと思っているロールケーキを
作っている所で、作っていると思うので、味は間違いない。
でも、クリームの中にバナナが入っていて、バナナクリームとしか思えない味。
バナナのスイーツがあまり好きではないので、得点は低い。
→30点。


今日は、パレスホテルの「メープルロール」。
カナダフェア中の特別メニューで、今日が最後なので、オクが買って来た。
「め」が今のところ、キング・オブ・ロールケーキと思っているロールケーキを
作っている所で、作っていると思うので、味は間違いない。
でも、クリームの中にバナナが入っていて、バナナクリームとしか思えない味。
バナナのスイーツがあまり好きではないので、得点は低い。
→30点。