おかえりっ、キング

昔、バーガーキングがあった場所に、別のバーガーショップが入っていたが
バーガーキングが戻ってきた。今日、開店。
切開の後、早速買って帰ってきた。
→たまには食べたい味。


昨日一日様子を見ても、お腹は良くならなかったので、切る気満々で、皮膚科へ。
予約もいらないくらい「すぐに終わる」らしい。
「結婚してますよね?」と聞かれ、「はい」と答えた。
キズが残るけど、「裸で勝負するわけではないからねぇ」と言われた。
お腹にキズが残ることに関しては何とも思ってなかったので、ちょっと笑った。


で、いきなり切りつけられた。
麻酔は? しない方が直りが早いらしい。
ちょっと切って、鏡を持たされた。
見ると、粉瘤の袋に溜まっていたものが、溢れ出ていた。
自分の体から、こんなものが出てくるなんて思えない色。
→緑色!


見たくなかったけどなあ。
そう思っているうちに、それを出すだめに、グイグイ押された。
そして「これっ」と言って見せられたのが、粉瘤の袋。
袋に包まれたミルキーを一回り小さくしたくらいの形と大きさ。
→…


この後、チクチクとガマンならない痛さが襲ったので、縫っていると思っていたが
縫うと直りが遅くなるので、縫われてはいなかった。
7年くらい前に炎症を起こした時の治療で、貧血を起こしたので
それを言ったら、足を上げて、しばらく休ませてくれた。


切っている時は声も出せない程痛かったけど、終わったら
お腹すっきりで、無理な動きをしなければ、痛さはほぼゼロになった。