チケットの会社から、METALLICAのチケットの割り当てに間違いがあったので
予定していた物と交換してほしい、と連絡があった件。
前のチケットを送って、正規の物が届いた。
今回のは迅速な対応で、誠意もあったので、印象は悪くない。
不具合やトラブルがあった時の対応で、その企業などに対しての
ユーザーの評価が上がることがある。
直接そのような仕事に関わっているわけではないが
今回の対応は、見習うことがあったと思う。
チケットの会社から、METALLICAのチケットの割り当てに間違いがあったので
予定していた物と交換してほしい、と連絡があった件。
前のチケットを送って、正規の物が届いた。
今回のは迅速な対応で、誠意もあったので、印象は悪くない。
不具合やトラブルがあった時の対応で、その企業などに対しての
ユーザーの評価が上がることがある。
直接そのような仕事に関わっているわけではないが
今回の対応は、見習うことがあったと思う。