二度目の留守番

前回、オクが小たれをおいて出かけた時は、小たれが泣き止まず
足つぼマッサージをキャンセルして帰ってきてもらったが
今日のオクは、リフレクソロジーに出かけて行った。


最初の30分くらいは、小たれは、よく寝ていて、一緒に添い寝。
目が覚めたと思ったら、すぐに泣き出した。
オムツが汚れていたので、交換したら、泣き止んだ。
でも、すぐに、また泣き出した。
今度は、抱いても、揺らしても、撫でても、泣き止まない。


小たれの様子を見つつ、ミルクを温めて、あげてみた。
最初は哺乳瓶がおかしいのかと思う程、飲んでくれない。
泣いて、興奮していると、うまく飲めないようで
しばらく、押したり引いたり!?して、やっと飲み始めた。
そして、哺乳瓶が空になるまで飲んだら、落ち着いたみたい。
忘れずに、ゲップも。
小たれと二人で、ぐったりして、まったりしていると
リフレクソロジーを受けて、満足気なオクが帰ってきた。
→冷や汗かいた。