ハッピーセットのおまけ

taremetal2013-02-12

この前、ハッピーセットのおまけをもらう時、消防車か救急車で迷って
消防車にしたけど、ここにきて、オクが二つ(救急車、パトカー)買い増しをした。
消防車にはシールを貼っていなかったけど
救急車などはシールを貼らないと、よく分からないので、貼ってみた。
やってみると、1台に40枚もあるわ、2、3ミリの小さいものもあるわで
真面目に貼ろうとすると、難しいものがあった。
3台もあると、どの車の裏が何かを小たれも分からなくなっていて
救急車を持ってきて、消防車に変えろ、とか言ってくる。
すこし残念なのが、鍵のようなものをはめて、それを押すと
車が飛び出す仕掛けになっているのに、小たれの力では
鍵をはめることも、押して飛び出さすこともできないこと。
→まあ、よくできてはいるんだけど。