公園でキックボード

taremetal2013-08-02


夕方、「赤い車(キックボード)で遊ばう」と誘ったら、小たれが頷いた。
昨日までは、外ではやらないと言っていたのだが。
公園の舗装路で、小たれをキックボードに乗せて、引っ張ってみた。
小たれは余裕で乗りこなしている。
犬の散歩をしている人とすれ違うが、それと同じ感じ。
小たれと手を繋いで歩くのは遅過ぎて、全く運動にならないが
これだと、「め」のウォーキングにもなるかも。
外周の道を回ってみると、けっこう面白い。
余裕が出たと思ったら、排水溝の上の金網にハマった。
小たれは前に投げ出され、見事にヘッドスライディング。
少し擦りむいて、「だっこ」と言ったが、またすぐに、キックボードへ。
引き手の「め」のせいで、何回か派手にコケたけど
止めなかった、小たれは根性あるわ。
→楽だし、楽しいだけかもしれないけど。