Feast

taremetal2013-11-01

ANNIHILATORの最新作。
ジェフさんのバンドで、30年近く活動していて
バンド名がアナイアレイターであることも
デビュー当時から知っているのだが、聴くのは初めて。
1曲目から紛れもないスラッシュで、心地良い。
ドラムが分離しているようで、ちょっと違和感を感じたが
それ専用のソフトを使って作成されているようだ。
テンポが変わって、ミドルテンポになると、かなりポップになったり
ひねりが効いていたり、アレンジの幅が広い。
どこかで聞いたことがあるボーカルだと思ったら
METALLICAのジェイムズさんっぽいところがある。
→過去を知るという意味でも、限定盤を買えば良かったかな。