タリーズへ

オクが福袋のようなものを買って、コーヒーのクーポンがあるから
イオンの中にある、タリーズコーヒーに行った。
イオンまで、小たれを連れて、歩いて行ったのは初めて。
とは言っても、なぜか、小たれは競走したがる。
結局、ほとんどを小走りで行くはめになった。
クーポンはショートサイズなら何でも良いらしいから
普段は飲まない、キャラメルなんとかを頼んでみた。
ナッツか何かも入っていて美味しいんだけど
クリームが入っている分、コーヒーがぬるい感じ。
もう一杯、ブラックの熱いコーヒーが飲みたくなった。
→これが狙い!?


小たれの狙いは、アイスと絵本。
店内にオリジナルの絵本が置いてあって、勝手知ったる
小たれは、次々に持ってきて、膝の上の人になりたがった。
仕方なく、オクと交互に絵本を読むことになる。
→一息つけないぞっ。