VORVADOS

SYU さんのソロアルバム。

正直、前作はあまり聴いていない。

出だしは、まんま、GALNERYUS で、今回も期待薄かな

と思ったら、次の Fuki さんの歌で、吹き飛んだ。

いろいろな活動もしているので、貫禄もあるし

そこまで… というくらい高い声で歌っている。

参加していると思っていなかった、団長の歌もなかなか良い。

メロデス?と思ったら、DOUGEN さんの声で

AKANE さんの声も加わり、この曲が良いアクセントになっている。

あとは、小野さんの歌には、ホロッとさせられた。

そして、〆は、インストで、良い感じで終わる。

久しぶりに、即、リピートした。

前作とは違って、かなり気に入った。

いろいろな人が代わる代わる歌うだけのアルバムと違い

速い曲が多いわりに、メリハリもあり、とても良い作品だと思う。

→良い意味で、裏切られた。

f:id:taremetal:20190126212832j:plain