ありえないハンバーグ!?

夕食は、野菜が食べたくなり、某ファミレスチェーン店へ。

ハンバーグを注文した。

俵型のハンバーグを店員さんが二つに切ってくれた。

鉄板の周りに紙の防御壁もあるし、しばらく待てば

食べられるのが、普通だと思うが…

固形燃料を使った、お一人様用の鉄板が付いてきて

「よく焼いてから、食べてください」と言われた。

けっこう、赤いままだし、店員さんに

このまま食べられないの!? と聞くと

「しっかり焼いてください」との回答。

もう一度、これが普通!? と聞いても

「そうです」との答え。

鉄板にのせる時に、ハンバーグがバラバラになってしまう。

よく焼こうとすると、焦げてしまう。

サラダバーもあるし、早食いの「め」が食べても

途中で、固形燃料がなくなってしまった。

お一人様用の鉄板の「おかわり」をしたが、これも普通みたい。

オクに聞いたら、「挽き肉の生焼けは危険」と脅された。

市街地から離れた場所で、車中泊するつもりなので

何かあったら困るので、ビクビクしていたが、大丈夫だった。

→二度と行かないと思う。

 

f:id:taremetal:20191006191220j:plain