一人旅

9月に一人旅に出た。

1人で旅行に行くのは、初めてだと思う。

転地療養とも言えるが、半年近く、引きこもっていたから

家族からは、「出て行ってくれ」に近いかも!?

当初は、9月初旬に計画したが、体調が良くなかったので

結局、9月末になってしまい、ちょっと寒かった。

八郎潟でバスを釣り、山形の磯でメバルを釣り

福島の渓流ではあぶれたが、楽しい旅行だった。

 

 「1週間くらい行ってくれば!?」と言われていたが

結局、3泊4日で帰ってきてしまった。

あとから思ったけど、八郎潟から北上して

能代で夕飯を食べていたくらいなので

ちょっと足を延ばして、青森まで行ってくれば

良かった! と少し後悔している。

 

f:id:taremetal:20191231231236j:plain