6時間も短いのに

今日、借りた車を点検したら、機器のトラブル。

もらい事故のため、しばらく使われていなかった車らしく

お客様が決済に使うタブレットが起動せず。

エンジンを切って、リセットしたりして

とりあえず、動くようにしてもらった。

2日目は、ただでさえ、時間が短いし

今日は、明日の朝、4時から勉強会だから

後ろに延ばすことができない。

出遅れたが、始めてみると、住んでいる地区の周りで

ライバルがいなかったからか

1時間に2回のペースで仕事ができた。

でも、客単価が悪く、8回で、1万円にならなかった。

元々、雨で仕事が多かったが

夕方の通勤時間は、駅のプールがフィーバー。

渋滞で、駅の戻れず、もどかしかったし

傘代わりだから、客単価が安いけど、回数を稼いだ。

夕飯を食べる頃には、何とか、目標と思っていた、2万円を達成。

深夜時間帯も数を稼いで、日が変わって、アタリが出た。

終電の後、先週もそうだったが、長い待ち行列ができていた。

その2回目。

one night stand ? なカップル。

どこでもいいから、近いラブホのリクエスト。

知らないと言って、離れた所に、連れて行こうかと思ったが

乗車してから、検索し初めて、結局、ワンメーターのスーパーホテルへ。

「ふざけろよっ!」と思いつつ、すでに2時半で

プールに並んだら、4時の勉強会が危うい。

と思ったら、アプリの仕事が取れた。

駅の反対側で、初めてのパターンだったので

なんとなく、予感がしたが、大当たり。

諭吉さんが飛んできた。

急いで戻って、ちょうど、勉強会にも、間に合った。 

結局、昨日より、6時間近く、短い時間で

昨日とほぼ同じ売り上げがあった。

→こんなものかなあ。

f:id:taremetal:20210210225305j:plain