全てがうまくいかず

今のシフトの月、火、木、金で、一番心配な火曜日。

2日目で、時間が短いし、タクシーも多い。

そんな中、待ち時間は長いし、客単価は悪いし、行き場もない。

4時間で、1万円を想定していたのに対し、4000円。

その後、無線で呼ばれて、病院へ送ったら

そこで、お客様が待っていて、また、それなりの距離を走り

40分足らずで、それまでの4時間より、多い金額になった。

好転するかとおもいきや… 全くダメ。

6時間以上経過していて、1万円も稼いでいない。

仕方ないので、休憩して少し横になろうかな!?

と思って車を止めたら、アプリの仕事が取れた。

お迎え先に着いて、10分待って、二度目の連絡をしたら

「キャンソー」と言われた。キャンセルがそう聞えた。

「イエス、サンキュー」としか言えなかった。

本来であれば、「またのご注文をお待ちしております」

と言わなければいけないのだが、急には言えない。

We are looking forward to your order.

again とか、何か付けるのかなあ。

キャンセルをくらって、時間は取られるし、凹んだ。

仮眠どころではないので、夕飯を食べて、すぐに営業へ。

ここから、5時近くまで、けっこう頑張ったが

2日目の最低線の4万円には、まだ遠く届かず。

朝から、次の方が車を使うので、終了。

f:id:taremetal:20210210224240j:plain