救護とドンキ

夕方、病院の側で待機していたら

動けなくなった人がいるので、乗せてほしいとの依頼。

年配のご夫婦が自転車で外出していたが

ご主人が疲れて動けなくなってしまったらしい。

歩いて現場に行くと、介護関係の仕事をしている人がいて

その旦那さんも慣れているようで、動けなくなった方を

背負って、車まで運んでくれた。

すぐ近所だったが、お送りしたら、自分で歩いて

自宅に戻られたので、とりあえず、安心した。

夕飯を食べに戻ろうとしたら、アプリの仕事が取れた。

持ち合わせ時刻から、15分くらい経ってしまい

キャンセルしようと思っていたら、ある女性が現れた。

ドンキホーテにお送りしたら、「買い物するから待ってて」

と言って、30分以上待たされた。

止っているだけで、メーターは上がり、それなりの金額に。

1時間以上かかってしまい、お腹はペコペコ。

でも、厳しい1日が好転した感じ。

深夜は、中アタリがあったり、行った先で仕事をして

また、仕事で戻ってくることができたりして、まあまあの成績。

→初日の昨日の売り上げを超えることができた。