おばあちゃんのお買い物

今日も厳しい。

最初の3時間で、3000円もいかない。

仕方ないので、以前、アプリの配車エリアではなかった地区に遠征。

結局、ウンスンだったが、戻る時、無線が鳴った。

普段なら、無線の仕事を取るために来ることのないエリアで

3km以上走って、お迎え先に行った。 

おばあちゃんのスーパーの買い物の送迎。

待ちの時間がほとんどで、1時間近くかかったけど

4000円以上になり、この状況では貴重な売り上げ。

土曜だからか、仕事が少ないだけで、客単価は悪くない。

夕飯までに7回で、昨日と同じくらいの売り上げ。 

夕飯後、ハロウィンだから!? 人出は多い。

それに対して、タクシーの台数は、金曜日より少ないから

タクシープールの回転は速い。

アプリの仕事が中アタリで、流れが良くなった。

回転よく何度かやった後、また、小アタリ。

行き先変更や、お客様が寝てしまって

行き過ぎたりで、それなりの金額になった。 

4時頃になって、もう終わりにしようと思ったが

駅を通り過ぎようとしたら、プールが空に近い。

何かあったのか、戻ってみた。

先輩ドライバーに聞いたら、「もう、帰ったんぢゃん」と。

で、しばらく待って、最後がアタリ。

営業地域外まで行って、5時過ぎたから

回送で、急いで洗車場に寄って、帰社。 

昨日も今日も、10時以降に3.5万円で、5万円の目標はクリア。

f:id:taremetal:20210211222714j:plain