日曜日なのに

朝、1時間はウンスン。

その後、「ここ」と、思った通りに

仕事が取れるのが続いた。

でも、日曜日のなのに、単価が良くない。

10時頃で、仕事が取れなくなり

1時間に1回がやっとになった。

12時過ぎ、ようやく、アタリ。

盲点というか、いつも待機している

すぐ目の前のマンションがお迎え先。

ここで、やっと、1万円。

夕方、アタリは出ないものの

それなりに仕事は取れた。

夕飯に戻らず、そのまま続けて、深夜時間帯の1発目。

駅に戻る、手が上がるポイントで、手が上がった。

お送り先の言い方から、3000円コースかと思ったら

かなり手前で、そこまではいかず。

とはいえ、幸先が良かったが、あとは、アタリが出ず。

ただ、1時間とか、40分程度で

プールから出られるのは、ラッキーだった。

最後、1時過ぎに、一流ししてから駅へ。

すぐに、無線が鳴って、あるスナックへ。

やってないのか、と思ったら、闇営業。

残念ながら、最後も、1000円台。

2時になり、終了で、3万円に届かず。