最後に遠回りで

夕方までは、まあまあの売り上げ。

夜、ホテルの近くで待機していたら

アプリで呼ばれたけど、キャンセル。

ガッカリしていたところで

無線で、懐石のお店に呼ばれた。

3台口の3位だったから、案の定、接待する側。

駅の近くのホテルに戻っただけ。

ちょうど、待っている人がいて、小アタリ。

タダでは、終わらせない…

回送にして、ウチに戻る途中。

手が上がったので、空車にして、お客様を乗せた。

「回送でしたが、気が付きました?」と聞いたら

「分かってたよっ」と。

ありがとうございました。と答えるしかなかった。

流しで、お客様を拾うことが生きがいの「め」には

とても嬉しいことなのだが

ON/OFFを切り替えられないことは

ちょっと反省することでもある。

深夜、昨日も行った、越谷まで行くことができ

ようやく、目標値が見えてきて、最後のお客様。

2人を乗せたが、力関係で、順番が遠回りとなり、ラッキー。

台東区回りで足立区まで、行くことができ

最高売り上げに近いところまで、できた。