久しぶりの月曜日

今週は、年休の都合で、金曜日が休みだが

シフトのパターンが「月火木金」になると思われる。

久しぶりの月曜日。

朝は客単価が良かったが、段々、悪くなり

病院からワンメーターの3連発をやってしまった。

先日、「工夫の無さ」を指摘したばかりだし

その病院には戻らず、別の駅方面へ。

すると、無線の仕事が取れて、今日一のアタリが出た。

戻りでも仕事が取れて、なんやかんやで、昼飯が…

仕方なく、コンビニで買って、駐車場で食べた。

車内が暑くなってしまうので、炎天下で

エンジンを切って、置いておくわけにはいかない。

再スタート直後、スーパーの前で、信号待ち中

外回り帰りの2人組が駆け込んで来た。

駅までで、3桁だけど、こういうのが嬉しい。

その後、夜まで失速することがなかった。

夜7時台は、4回もできた。

夕飯前、予約配車で、妄想を膨らませたが

待機から、1時間以上も待ったのに

お送り先が、反対口のタワマンまでで、がっかり。

夕飯が遅くなってしまったが、4.5万円近くまでいった。

夕飯後、初日で、2時までだから、残り3時間しかない。

最近の傾向と同じで、深夜、タクシーが余っていて

仕事がなかなか取れない。

結局、3回しかできなかったが、運良く、2回はアタリ。

目標の6万円には届かなかったが、2時で終了。