ドライブスルーとメロンパン

近所に、スタバ、モスなど、ドライブスルーがいっぱいできた。

先日、お客様をお送りする最中、「モスのドライブスルーに寄って」

と言われたのだが、若い方だったので

駐車場で待機して、買ってきてもらった。

今日、ある程度、高級な所から、老婦人を乗せた。

シートに座ってから、買ったものを渡されていたので

かなり VIP な方だと思われる。

今は、引退されていると思うが、様々な見識があり

会話を楽しませていただいた。

「牛丼屋を左折」の後、「そこに入って」と言われて驚いた。

牛丼屋のドライブスルーで、牛丼を注文するように言われた。

とても、ファストフード店で、牛丼屋を食べる、とは思えない方なので。

「待ってますから…」はなさそうなので、普通にドライブスルーで購入。

いろいろな経験ができるものだわ。

「運転手さんも食べる?」と問われたが、丁重にお断りして

代わりに、さっき購入したらしい、メロンパンをいただいた。

最後の仕事の後、「勝利のメロンパン」として食べた。

→ありがとうございました。

夜食のおにぎりを作ってもらったり

ある程度の夜食を持って行ったりすると、売り上げが良い

と勝手なジンクスにしているが、今日も成績が良かった。