年末の売り上げなのか!?

12月に入っても、個人的には売り上げは

期待程には上がっていなかったが

この2日間は、少し上に向いてきた感じ。

病院はやっていないが、30分くらい待機していたら

お得意様のドクターの往診の仕事が取れた。

2ヶ所回って、50分くらいかかったけど、4900円。

この先生は、いつもお世話になっていて

流れを変えてもらっている、運命の神様のような方。

昼の部は、アタリは出ないけど、客単価が良かった。

夕方、なぜか縁があって、5回目くらいのお客様を桜区の方まで乗せた。

桜区まで、仕事を取りに行くようなことはないが

降ろした直後に、アプリの仕事が取れた。

母校になった可能性もあった、埼玉大学に呼ばれた。

何かの研究だと思うが、ビニールが巻かれた重い荷物を

乗せるのを手伝って… お送り先は、東京大学だった。

お昼からで、夜7時前に、3万円を超えてしまった。

さっさと、高速で戻って、ガスを入れて、夕飯にした。

夜の部は、東口か西口か、迷った。

接待客を見込んで、優先権を使って、西口方面にいた。

9時前に、運良く、お寿司屋さんに呼ばれた。

2台口の1番だったが、神楽坂まで行った。

もう1人の方は、世田谷とのこと。

急いで、高速で戻ったら、もう10時半。

東口のプールは満タンではないけど、入る気にはなれない。

年末だからか、意外と人が多く

流して、ポツポツ拾うことができた。

12時を回ったら、アプリの仕事が連続して取れた。

アタリは出ないけど、2時には目標を達成できた。

朝からやっても、目標を達成できないことも多いけど

2日目だから、まだ時間がある。

7万円は意地でもやろうと思ったが、2時台は2回で3000円。

しかも1回は、間違いかと思う程、近くで、ワンメーター。

3時頃になると、仕事が取りづらくなった。

ある場所で、前にタクシーがいて、ドアが開くのが見えた。

4人組くらいの人がいて、乗ったのか? 乗車拒否か?

1人がこっちを見て、手を挙げた。

そこに近づいたら、住所を言われて、別の人が乗るらしい。

「1階の〇〇号室だから、よろしく」

って、「死体運びぢゃん!!」

ちょっと、呂律が回っていないが、身なりが良いし。

お送り先が高輪だし。

もちろん、馴染みがない場所だし、ドキドキだったが

高級マンションで、マンション名の下に住所が記載されていた。

それを確かめて、お客様に声をかけたら、ほぼ正気。

「クレジットで」と言って、ICカードを間違って選んだりしたが

カードの暗証番号の入力もできて、決済完了。

ご乗車ありがとうございました。

今日、3回目の都内で、3回目の万収。

最後の大当たりで、8.4万円になった。

昨日、今日で、スタートダッシュができた。

年末の忘年会シーズンに入って

このまま、売り上げが上がれば良いのだが。