回転寿司

回転寿司で利用するのは、ほぼ「魚べい」。

かっぱやスシローなども、行かないわけではないけど。

今日は、親子3人で、別のお店に入った。

それぞれ、回転寿司のブランドの特色で

他ではないものや季節限定なども多いから

そういうものを中心に注文した。

そのお店も、十分に美味しいのだけど

改めて、魚べいのクオリティに感心した。

ご飯の大きさや硬さも、もちろん良くて

メニューと比較して、劣って見えることが少ない。

オーダーしたお皿が、席の横で、止まるのもありがたい。

今日のお店は、止まってくれないので、慌てたし

似たようなネタだったら、間違ってしまいそうな感じ。

皿を取ったら、ネタが落ちたりすることも多かった。