Ryoji さんしかいない!?

X で、RYUJIN の Ryoji さんが呟いていた。

「アレキシの代わりはペトリさんしか居ないよね!もしくは俺か!笑」

ご本人が言っているのだから、書いてしまおう。

チルボドが復活するとしたら、ギタボは、「Ryoji さんしかいない」と思ってきた。

チルボドにも、GYZE にも、失礼だから、言わなかったけど

Ryoji さんにやってほしいと思っている日本人は多いと思うけどな。

「笑」付きだけど、そう言える Ryoji さん、大好きだわ。

Ensiferum も、ペトリさんも、RYUJIN を知らなかったら、知らなかったはず。

Ryoji さんから、NORTHER というバンド名を聞いたことがあったけど

そこにいた、ペトリさんが WARMEN に加入したのであれば

聴かないわけにはいかないでしょう。

→NORTHER も聴きたくなってきた。

www.youtube.com