合格(なんとか特待)

10日、11日に受けた、3校が全てダメだった時は

3人とも、頭の中が真っ白になったが。

ある方から

「どうなったとしても自己肯定感奪われない環境作ってあげてください」

と、言われていたが、ほぼ何もできなかった。

1校は、上履きを忘れる、という大失態。

→親として、申し訳ない。

 

今日、とりあえず、「る」が一つ合格した。

昨日は、3人で、合否を確認したが

パターンを変えて、「る」が受験している間に

オクと2人で、確認した。

なるようにしかならない、と言っていた「め」も涙が出た。

第一志望校は、まだ先だが、一つでも受かっていて

受けるのと、そうでないのとでは、雲泥の差だから。

合格でも、なんとか特待が付いていて

入学金が免除されるらしい。

→良く頑張った!