中古で、いろいろと調達

「る」を矯正歯科に連れて行くついでに

某大型中古専門店で、いろいろと調達してきた。

まずは、「る」のスキーウェア。

サイズが合う、上下セットが一つしかなかったが

こだわりがなく、それを3000円でゲット。

サイズ的には、「め」でも着られると思う。

次は、「る」の入学式用の衣装。

制服がない学校だから、入学式くらい、それなりの格好を

ということで、何やら買ってきた。

候補に挙がった、ワンピースも買ってしまった。

最後は、オクと「る」の本や漫画。

「め」は興味がないけど、どちらかについていくと

追い払われるので、CDやDVDを見て回ることになる。

たまたま手に取った、DVDがCDより安いと思ったので

300円のDVDを2本買ってきた。

全部で、1万円くらいかな!?

→多肉を売って、それに変わったわけだから、ヨシとしよう。