新人がやって来た

ウチの課に新人がやって来た。
第一印象は「今ドキではない感じ」かなあ。


彼の教育係をすることはすでに分かっていたのだが
実際に始めるのは少し先だと思っていたので、ちょっとあわてている。


まだほとんど話をしていないのだが、話すのが得意でないと言っていた。
申し訳ないが、「め」も話すのが得意でないのだよ。
後ろに着いて回って、技術や知識を盗んでおくれ。
分からないことがあったら、教えるか、
分かる人を教えるから、なんでも聞いてね。
ぜひ個性を出してガンバってもらいたい。


少ない人数で仕事を回しているので、早く戦力になってもらわないとっ。


ウチの課に新人がやって来た。
第一印象は「今ドキではない感じ」かなあ。


彼の教育係をすることはすでに分かっていたのだが
実際に始めるのは少し先だと思っていたので、ちょっとあわてている。


まだほとんど話をしていないのだが、話すのが得意でないと言っていた。
申し訳ないが、「め」も話すのが得意でないのだよ。
後ろに着いて回って、技術や知識を盗んでおくれ。
分からないことがあったら、教えるか、
分かる人を教えるから、なんでも聞いてね。
ぜひ個性を出してガンバってもらいたい。


少ない人数で仕事を回しているので、早く戦力になってもらわないとっ。