3○9

パンの食べ放題が売りのレストランに行った。
メンツは3ヶ月半前にFさんの送別会をやったメンバー。
Iさん、Fさんと3人で、Sさんは仕事で欠席。
Fさんは、嫌いな物はリバースする危険があるので
こっちにポイポイほおって来るのも相変わらず。
先に退社したNさんの話などがけっこう笑えた。


気になったのが、この店こんなだった!?ってこと。
・スープにスプーンを付けるのを忘れる。
・売りのパンの扱いが雑。(食べ物の扱いではない!)
・コース料理なのに、ナイフ、フォークを替えない。
・スプーンやフォークの置き方が適当。
・空いた皿を片付ける前に次の皿を持って来て
 空いた皿を客に持たせる。
→ディナーには二度と行かないだろう。


次回は鍋か!?