明日はみゆきさんのコンサート(初)

最近の2枚のアルバムは、ここのところ聴き込んでいる。

オクはファンサイト、掲示板などで、曲や内容などをチェックしているが

「め」はあえて、ノーチェックで望もうと決めている。

Wikiだけは全部読んだけど)


最近は「昔から雨が降ってくる」がお気に入り。

コンサートでは「悪女」「ひとり上手」「わかれうた」など

古い曲も聴きたいけど、歌うことはないだろうなあ。

かなりトークが多いコンサートだとは噂で聞いている。


中高時代に聴いていたオールナイトニッポン

「2時間中、1時間50分は笑っている」放送だと聞いたこともあった。

(曲もかけるので、実際はありえないけど)

その世代なので、トークに期待している。

歌は5曲くらい聴ければいいや。

→歌手に対して失礼!?