ニクオク参加

ニクオフ(多肉植物のオフ会)に初めて参加した。
業者さんと趣味家3人の温室を回り、いろいろな品種を入手した。
→25種類以上増えてしまった。


普段、ブログでお世話になっている方とも話ができ、いろいろ教えてもらった。
名物のうどん(写真を撮り忘れた)を食べたり、日帰り温泉での宴会など
ちょっとしたハプニングがあったものの、とても楽しい1日だった。


ニクオフ(多肉植物のオフ会)に初めて参加した。
業者さんと趣味家3人の温室を回り、いろいろな品種を入手した。
→25種類以上増えてしまった。


普段、ブログでお世話になっている方とも話ができ、いろいろ教えてもらった。
名物のうどん(写真を撮り忘れた)を食べたり、日帰り温泉での宴会など
ちょっとしたハプニングがあったものの、とても楽しい1日だった。