今年の目標

taremetal2008-01-05

・サボテン、多肉植物の置き場をどうにかしたい。
 日避け、雨避け、風避け、置き台を作ったりして、見られるように。
 →将来的には、やっぱり温室なんだけど。


・体を動かすことを何か始めたい。
 →運動ゼロ状態はホントにヤバい。


・真面目な釣り人に戻りたい。
 →月1度は釣りをして、10種類以上の魚を釣ろう。


・CDを整理しないとなあ。
 →DVDも増えてきたぞ。


・ライブにいっぱい行こう。
 →但し、耳は壊さないように。


・甘い物をいっぱい食べよう。
 →もちろん、横に成長してはいけない!


*写真は、五色葉天竺葵「晃山錦」。


・サボテン、多肉植物の置き場をどうにかしたい。
 日避け、雨避け、風避け、置き台を作ったりして、見られるように。
 →将来的には、やっぱり温室なんだけど。


・体を動かすことを何か始めたい。
 →運動ゼロ状態はホントにヤバい。


・真面目な釣り人に戻りたい。
 →月1度は釣りをして、10種類以上の魚を釣ろう。


・CDを整理しないとなあ。
 →DVDも増えてきたぞ。


・ライブにいっぱい行こう。
 →但し、耳は壊さないように。


・甘い物をいっぱい食べよう。
 →もちろん、横に成長してはいけない!


*写真は、五色葉天竺葵「晃山錦」。