N君と再会

社食に行くと、N君とばったり。
N君は同期入社で、営業に転属したので、なかなか会えなくなった。
昼食を食べながら、最初に聞かれたのが「頭振りに行ってる?」。
「め」って、そんなにライブに行ってる印象強かったかなあ
HELLOWEENとか、10年以上前に話したことを覚えてくれてたのは嬉しい。


同じ同期のM君が最近結婚した話になった。
そうそう、N君もまだ独身だった。
男はかなり年下の嫁さんもらうこともできるからねぇ。
→一発逆転を期待してるよ。


社食に行くと、N君とばったり。
N君は同期入社で、営業に転属したので、なかなか会えなくなった。
昼食を食べながら、最初に聞かれたのが「頭振りに行ってる?」。
「め」って、そんなにライブに行ってる印象強かったかなあ
HELLOWEENとか、10年以上前に話したことを覚えてくれてたのは嬉しい。


同じ同期のM君が最近結婚した話になった。
そうそう、N君もまだ独身だった。
男はかなり年下の嫁さんもらうこともできるからねぇ。
→一発逆転を期待してるよ。