いよいよ明日だ

taremetal2010-09-25

近所にMETALLICAが来ているというだけで落ち着かない。
今日もライブを観に行けば良かったと思うくらい。
「Death Magnetic」を3回リピート、そしてビデオ。
このボックスセットには、CD3枚の他に、ビデオも3本入っていて
その内容があまりに濃いので、1本観るのがやっとだった。


今日のセットリストの情報を見ちゃった。
オープニングは「Creeping Death」だったらしい。
明日もそうだったら、その時点でガッツポーズしちゃうかも…
「Master Of Puppets」もやったらしい。
あとは、「Battery」「All Nightmare Long」をやってほしいなあ。


近所にMETALLICAが来ているというだけで落ち着かない。
今日もライブを観に行けば良かったと思うくらい。
「Death Magnetic」を3回リピート、そしてビデオ。
このボックスセットには、CD3枚の他に、ビデオも3本入っていて
その内容があまりに濃いので、1本観るのがやっとだった。


今日のセットリストの情報を見ちゃった。
オープニングは「Creeping Death」だったらしい。
明日もそうだったら、その時点でガッツポーズしちゃうかも…
「Master Of Puppets」もやったらしい。
あとは、「Battery」「All Nightmare Long」をやってほしいなあ。