トーマスタウン

taremetal2013-01-26

小たれがきかんしゃトーマスが好きなようなので、行ってみた。
想像していたより、かなりこぢんまりとしている。
あっちこっちフラフラ状態の子連れで移動するには、良い感じ。
パーシーが走ってきて、手を振っていたが、汽笛の音で固まった小たれ。
すぐに復帰して、また手を振っていた。
そうそう、TV番組でも、オープニングの子供と一緒に手を振るのが大好き。
1歳半の小たれには、単独で遊べそうなものはなかったので
おもちゃを一つ買って、隣のお店へ移動。


アンパンマンの昔で言うところの三輪車に試乗した小たれ。
あまり楽しそうな顔をしていなかったが
棚に戻したら、大泣きしていたので、楽しかったみたい。