スラッシュメタルの真実

taremetal2017-05-09

雑誌、小説、漫画以外の本を久しぶりに読んだ。
スラッシュメタルのBIG4と言われているバンドがあるが
4番から30番くらい?のバンドの人が登場するので
「真実」というのが真実に近いと思われる。
今の彼らも皆、謙虚で、改めて、スラッシュメタルが好きになった。
EXODUSのスティーヴ”ゼトロ”スーザさんが登場するが
2年前のスラドミのミート&グリートで
彼に会えるかも、ということで、考えていたことがあった。
EXODUSは、知っている限り、3人のボーカリストがいるが
初めて聴いたアルバムが「PLEASURES OF THE FLESH」なので
EXODUSの 声=ゼトロさん と思っていることを
伝えるつもりでいたが、実際に会えただけで、感激で
彼はとても良い人で、うまく話せなかった。
同じようなことをファンの人から言われた
ということが書いてあり、伝えられていたら… と思った。
→しばらくは、80年代のスラッシュオンリーだな。