玉原

家族3人で、たんばらスキーパークへ。

東京から〇時間とか、沼田ICから〇kmとか

近くて便利なイメージがあったが

インターを下りたら、いきなり、雪の壁に

ささっている車がいたり、道路が狭かったり

くねくね道だったり、雪道の運転に自信があっても

自走しては行きたくない程、険しかった。

そのわりに、「る」が酔うこともなく、良かった。

それと、こんなに寒いスキーも久しぶり。

マイナス5℃くらいで、ほとんど、吹雪、吹雪。吹雪。

→氷のせか   いっ!

 

移動時間より、滑走時間の方がずっと短いけど

とあるキャッシュバック!?で、家族でスキーに行けた。

新幹線で、泊りで行くと、10万円コースだけど

もう1回くらい行きたいなあ。

何回か行けば、「る」も上達するでしょう。

f:id:taremetal:20200105230910j:plain