年収500万円!?

この前の勉強会で、いろいろ聞こうと思っていたことが

あったのだが、結局、営収を増やすことにしか

焦点が当たってなくて、少しガッカリした。

その場で、「年収500万円を目指してみては!?」

という提案があった。

細かい歩合や計算方法が不明なのだが

とりあえず、勤務時間の長さから

初日、単発は5万円、2日目は4万円を基準としてみた。

9月は当たっていたので、ほぼクリアできていたが

1年を通して、このコロナ禍で

達成できるか、と言われると、不安なものがある。

年収500万円は、前職でもらっていたことがあるので

どうせなら、深夜割増と同じ、2割増で

「年収600万円」を目指したいと思う。

f:id:taremetal:20210210224418j:plain